ちゃめおGROUND

業務日報

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロクロックB

昨日の試験は撃沈しました。あぁー、みくしいとかでーえぬえーとかではたらいていんたびゅーうけてろくろまわしてぇーなー

資格試験

意識高いので資格試験受けてきます。絶対合格するぞ!(絶対合格するとは言っていない)

マッドキャッツのcm

アールの部屋の途中にあるマッドキャッツのcmの曲がめちゃくちゃいいなぁ

ハンケチ

斎藤佑樹選手、応援しています。悲しみを背負ってしまった感じが、大好きです。初勝利おめでとうございます!

1990

ナイナイの岡村さんがエンジェルダストでショーしたとのこと。ナイナイのコンビ名も1990からとったとか凄いな。見に行きたかった。テレビとかで放映されるんかな?上新庄のスターでっせ。

前略

Mac使ってる人がマカーやったらハグしてる人はハガーになるんかなぁ。市長なんかなぁ・・ドラム缶ぶち壊したら中から焼いた肉出てくるんかなぁ・・

世代交代しました。

何故か昨日全くできなかったHDDからssdへの換装が完了。めちゃくちゃ軽くなったような気がする。溜まってた仕事でもするかぁ。。

嬉しい誤算

パソコンが壊れかけた。よく持ち運びするからHDDが壊れかけっぽい。昨日急いでリカバリディスク作ろうと思ったけど、エラーで出来ず。今日試しにもう一回やってみたら出来てる(現在進行形)今日はHDDおじいちゃんの調子がいい日みたいだ。今年買ったパソコン…